おはようございます☀️

すっかり寒くなってきましたね❄️
まだ空も暗いです。

パートを始めてからは毎日がバタバタで…💦
早起きした、こんな1人時間が好きです❤️






さてさて、先日やっと初めてのお給料を頂きました!泣き笑い飛び出すハート

1日たった4時間のパートなのに、まだまだ覚えることも多くて、仕事量も4時間にしては多くて…
(ただ仕事こなせてないだけかもだけど)

毎日大変だけどお給料を頂けるのは嬉しいですね目がハート

早く仕事がこなせるようになって、今の生活リズムにも慣れていきたいです。



最近の子どもたちはというと…

娘も息子もたくましく頑張っています✊

娘は前にちらっと書いたお友達との悩みもあったみたいだけど、自分なりに乗り越えてくれたようです気づき

息子も毎日元気に幼稚園に通っています。

先日初めての遠足がありましたが、楽しんで帰って来てくれました!

やんちゃで手のかかる息子ですが、毎日元気に楽しそうに過ごしてくれていることに感謝飛び出すハート

二人を見習って母も頑張らなければ、ですね!おねがい



最近はパートの行き帰りいつも歩いてます。

いつか痩せるよねラブなんて甘い期待をしているのですが、、、

全く痩せませんーー笑い泣き

むしろ増えてるような。。(何故…?)

もう、人体の不思議ですよ…不安
こんなに毎日バタバタしてるのに…自分の体が謎すぎです🌀


それでも諦めずにちょいちょいダイエット&自分磨きを意識してやっていこうと思ってます無気力



もしかしてパート先で食べるお弁当が大きすぎるのか?と思い、小さめのお弁当箱に変えました。


 


明太子乗せすぎ…💦
無駄な抵抗ですかね泣き笑い


では、きょうも頑張りましょうニコニコ