おはようございます☀️

先週末、我が家は少し早めの七五三詣りをしてきましたニコニコ

我が家はスタジオ●リスで七五三早撮り&衣装レンタルを利用しました。

お詣りのお着物はタブレットで娘と選んだのですが…実物を見ると結構な原色ピンク…。

だったのですが!

お外で見ると鮮やかで、なかなか良かったです❤️


何より娘ちゃんの好きな色、娘ちゃんらしい色合いで良かった💞


すっかりお姉さんになった娘ちゃん。

これから先も、元気で楽しく、娘ちゃんらしく毎日を過ごせますようにニコニコ飛び出すハート



この日は雨予報でどうなることか?と思いましたが結果晴れまして!☀️

人も多くなく七五三の子達も数人見かけました。

結果、とてもいい1日となりました❤️






↑夫がとってくれた集合写真。
いい感じにとってくれましたおねがい


母にも見てもらえたし、美味しいお寿司も食べに行ったしよだれ
楽しい1日を過ごせて良かったです❤️




で!

わたしはというと、、久しぶりにスカートを履こうと思い、きれいめの格好でお詣りに行ったのですが…

後で写真を見ると、なかなかなオバサン化!!笑い泣きガーンえーん


そして太ったーーー!ガーン


まぁ、どちらもわかってたことですが、写真で見ると改めてわかりますよね。。。

ってか写真って残酷だわ。。不安



と、言うことで!

少しは美容やダイエットにも力を入れようと思います✊

40代だから…おばさんだからと言って最初から諦めるのはやめて、出来るだけ綺麗なおばさん目指して頑張ろう!という決意表明しますプンプン


まぁパートも始めたし、行き帰り歩いてるので少しは運動になって痩せることを期待してますがニヤリ
(でも働きはじめてめちゃお腹もすくんですよね…)

とにかく母は頑張ります!