こんばんは星

きょうは地元の大人気のパン屋さんに並んで買いに行きましたコッペパン


いつも通りかかると行例が出来ていていつも凄いなーと眺めていたのですが、実際に並んで買うのは今回が初めて!

歩いていける距離なので、いつか行きたいなーと思いながら数年が経過していましたが泣き笑い

今回初めて並んで買ってみました。



並んだ時間…
実に1時間30分くらい指差し笑い


人気店だとこれって普通ですか?笑



買ったのはこちらのパン達ニコニコ飛び出すハート







オシャレな名前だったので名前は忘れちゃいましたが、美味しかったです笑


こちらのパン屋さんの一番の看板メニューは明太子フランスパンだったのですが、買いにいったときは完売で、予約していて後から取りに行きました🥖


写真取り忘れたけど…美味しかったです❤️



初めて行ったので色々と知らないことばかりだったけど、結構パン屋さんのパンってお高いじゃないですか?←勝手なイメージかもしれませんが。


でもこちらのパン屋さんは、普通の金額だったのが好印象でした飛び出すハート
(お安いというわけではないけど)


また機会があれば買いに行きたいなウインク