おはようございます☁️
今日から三連休!

三連休が嬉しいって何年ぶりだろう?笑
専業主婦だと平日が天国だもんね泣き笑い

お仕事し始めて2週間が過ぎました。
疲れが溜まってきた…。

働いてお金を稼ぐことも大事だしそれを頑張るのも悪いことではないけど、今のわたしに一番大事なのは子育てなので、その余裕のなさで家のことに負担がくると…


わたしが頑張るって何だろう?と思っちゃいます。

特に、わたし空回りしてる?って感じたときとか泣き笑い


無理せず頑張らないとなー!





さてさて、パートを始めてからは毎日お弁当作っていってます🍱

テキトー弁当だけど、その記録ウインク








上の新幹線の形のお弁当は息子のお弁当です。

息子の幼稚園はお弁当の日と給食の日とあります気づき

大したものは入ってないけど、とりあえず作って行ってますニコニコ

節約にはなってますよね👌




さて、三連休は予定が盛り盛りだくさんです!

内心は何もせずだらだらしたいところですが、楽しみな予定でもあるのでしっかり楽しみたいと思います🎵

では楽しい週末をお過ごし下さいウインク