おはようございます☀️

無駄に早起きな息子とボーッとしてます。
(日曜日なんだしゆっくり寝ててよ…真顔)



さて!

パートで働きはじめて1週間が経過💻
初めての週末のお休みです。


最初の数日はめちゃくちゃ疲れて、「わたしやっていけるかな…不安」なんて気弱になってましたが、少しずつ体が慣れたようで気持ちも上向きになり、「頑張ればやっていけそう!ニコニコ気づき」って気持ちになってきました。



(疲れた日に飲んだやつ…。効いた気がする凝視)


まぁ、まだまだ任されてる仕事が少な過ぎると思うので、早くしっかりお仕事出来るようになって社員さんの助けになれたらいいなと思います気づき

(仕事内容は正社員の補助という感じです)


それにしてもパートだから?か、皆さん当たりがマイルドです。

と言うか前職までネチネチした女性社員が多いところで働いてたので、こんなに優しくていいのかな?という感じ。

まぁもちろん最初だからかもしれないし、パートだから色々と求められてないだけかもしれませんが泣き笑い


でも今のところ人間関係で嫌なことはなく(と言うか、女性の皆さんサバサバしてて)働きやすいです!


本当、仕事環境って人間ですよね。

もちろんまだわかってないだけってのも大きいと思いますが、前職の女性達のネチネチが異常だったなぁ~と(外れ引いたよな)と改めて思い知りました笑ううさぎ

(頑張ってたなー!過去のわたし昇天)



今日までゆっくりして、また明日からがんばります✊