おはようございますニコニコ

きのうの朝方、台風が接近してましたが、風が強いくらいで通過してくれました!🍃

大きな被害がなくて良かった!


わたしは念のため、ベランダにあるものを家の中に入れてお風呂にも水をためてました。

台風が落ち着いてから、ためてた水で洗濯とベランダ掃除をして少しスッキリ🧹✨

でもお家に子どもたちと籠ってたので、それはそれで疲れたー絶望

きょうはこのブログ書いたらお家の中のお掃除です🧹✨



……………………………………………



さて、我が家の娘ちゃん(小1)は今年七五三をしようと計画しています。

数え年だと去年すべきとなるのですが、娘ちゃんは早生まれなので同級生の子達と比べると1年遅れになってるかもですが、我が家はそれでやってきてますニコニコ


と、いうことで!

先日やっと夫のいるときに写真撮影してきました。





親バカは十分承知!なのですが可愛かった~おねがいラブラブ

(動画を編集してます🙆)



実際にお詣りに行くお着物は、また別のものをチョイスしました。

それもまた楽しみ飛び出すハート



ちなみに3歳のときはこんな感じです↓




見返すとまた一層可愛いラブラブラブ
(親バカでスミマセン🙏)


今年はスタジオでは家族写真は撮らなかったけど、来年は息子の七五三が控えているのでその時にわたしも着物をレンタルして家族写真撮ろうと思っています。


痩せるぞ!✊笑



写真撮影後はうどんを食べに行きました🍜


 


野菜天のぶっかけうどん(冷)にしましたが、ボリュームありすぎて残しちゃいました!泣き笑い

わたしが残すなんてかなり珍しいです!💦



きょうはいいお天気☀️

今から少し楽天セールながめてお家のお掃除はじめます!