おはようございますニコニコ

娘はきょうが始業式🎒
長かった夏休みが終わりました。



やったーーー泣き笑い飛び出すハート



息子の幼稚園は9/1から!
もう少し!



そんな夏休み最終日のきのうのお昼ごはんはと言うと…↓


 


子どもたちの大好きな流しそうめんならぬくるくるそうめん!!

こんな簡単なものでめちゃくちゃ喜んでくれまーす指差し



お素麺を食べたあと、娘とわたしと自転車(息子はわたしの後ろ)で少し大きめの公園に行って来ました🏞️

ずっと猛暑過ぎて公園なんて来てなかったのですが、ずいぶん涼しくなったので遊びやすかったです。

おまけに娘の幼稚園時代のお友だちとも会えて、楽しく遊べてよかったー!

やっぱ公園遊び、最高です飛び出すハート

水筒持参で出費ゼロだし!笑


とは言え3歳息子がいるので公園に遊びに行くけど、小学生娘だけだともう公園遊びだけだと満足できないだろうな~という感じ。

むしろ別に行かなくていいよと言われそう。

そろそろ親抜きでお友だちと遊ぶのがメインになってきそうです。

その方が楽なんだけど少し寂しさもありますねアセアセ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて!

待ちに待った夏休みの終了❤️


まず掃除と片付けして家をスッキリさせたいです🧹✨

いらないものも断捨離して、散らかった家を整えたい泣き笑い


あとは9月になったらパートを探す!💪

お金についてのお勉強を開始する!💪

夏休みで太った分を戻す!ネガティブ



がんばるぞーー!