こんにちはニコニコ

ほんの少しだけど涼しくなって、過ごしやすくなりましたね🌿

そんな本日、息子は夏期保育だったので娘と二人でデートしてきました❤️


お店をぷらぷらして、娘の気になった子ども向け雑誌を久しぶりに購入!

わたしも超久しぶりに雑誌を購入しました気づき




気になることがたくさん!


日々の節約ももっと上手になりたいし、投資とかの勉強もしてみたくて、とりあえずこちらの綴じ込み付録から頑張ってみようと思います。

投資とか、自分の性格的にも無理だと思っていて資産運用とか逆に大損してしまったりしそうで正直乗り気じゃありません…真顔

でもずっと気になっていて、でも勉強するでもなくそのままなので、そろそろ知識だけでも取り入れようと思っています!

実際するかどうかは別ですが凝視


やっぱ何かいまのままじゃ、教育資金とか老後費用とか色々と心配…。

出来るところは備えて日々を安心して楽しく暮らしたいひらめき笑い

そのために出来ることはやろうと思いますグー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



娘とデートの話に戻りますが…💕

二人でのんびり、お昼はスシローに行って来ました寿司


 


マグロの盛り合わせよだれ

おもちゃもゲット💕




娘もわたしもお寿司大好きで、娘はほぼサーモンとマグロしか食べませんが楽しく食事してきました😋🍴💕

娘も楽しかったようで良かったです❤️



あ~お腹いっぱい!…なんだけど夕食何にするか決めないとですね泣き笑い


ちょっとゆっくりして夕食の支度に取りかかろう気づき