おはようございますニコニコ

しばらく子どもたちを連れて実家に帰省していました。

実家は同じ県内にあるのですが車で2時間ちょいかかります車ダッシュ

実家では子どもたちもわたしも甘やかしてもらってるので、毎日美味しいものばかりご馳走になってました😋🍴💕

特に今回はわたしのお誕生日のお祝いもしてもらったので(ありがたい!!🙏💕)

大好きなお豆腐と湯葉のお店に連れていってもらえましたおねがい





お祝い膳をいただいたので…



こんな感じの可愛い小鉢が


 



蓋を開けるとこんな感じに💕


 


こちらは前菜ですが、お料理はどれもこれも美味しかったですよだれ飛び出すハート




ちなみに実家に滞在中、何もかも子守りまで!!してもらったので、実家ではダラダラぐーたら過ごさせてもらいました。

めちゃくちゃありがたすぎる!

…というか40超えの娘がこんなんでいいのだろうか?ダメよね?驚き


暑すぎるので高齢の母もわたしも子どもたちも負担が大きいので、実家で過ごす間はほとんどステイホームの状態で、みんなでカードゲームしたりDVDみたりして過ごしました。

わたしは甲子園をゆっくり見られましたー!野球

昨日の決勝は自宅で見ましたが、めちゃくちゃ感動しましたえーん💕

勝ったチームも、負けたチームもみんなに拍手を送りたい。

監督も、胸に染みるコメントをありがとうございますえーん




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、夏休みももう少し!🌴

娘の小学校は少し早めに来週から始まります🎒

宿題もほぼ終わってるので、娘は小学校に行くのが楽しみな様子👧

そろそろ通常の生活に戻れるよう、早寝早起きなど生活リズムを整えて行こうと思っています。


わたしは実家滞在中にめちゃくちゃ体重が増えたので…痩せなきゃえーん

増えるのは一瞬なのに、戻すのはどのくらいかかるんやろうガーン

ほんと、太るのは簡単なのになぁ…。




実家でゆっくりさせてもらって身も心も充電できたので、またがんばるぞーグッ