こんにちはニコニコ
きょうはこちらは雨です🌧️

我が家は昨日まで家族でお盆休みを過ごしました。

旅行は行かなかったけどたくさん遊べて楽しかった飛び出すハート



そんなお盆休みの記録は…。




まず動物園へくま猿トラうさぎ


暑かったー!!
楽しかったけどとにかく暑かったー!

この日は少し曇ってたので何とか大丈夫かなぁ?と思いながら行ったのですが、もう本当に暑くて暑くてバテそうでした煽り☀️💦


久しぶりの動物園だったので子どもたちは暑いながらも楽しんでいたし、人も少なかったです(←暑いから来ないよね昇天)

でも夜間はライトアップしたり少しイベントっぽいのもあったりするみたいなので、来年来るときは夏は夜に行ってみようかなーとか思っています!




そしてプールにも行きました🏖️




左は息子。右がわたし。

こちらのプール、コロナのせいで3年ぶりの営業だったのですがめちゃ楽しかった!!⤴️⤴️

流れるプールとか、アスレチックみたいなプールとか…3歳息子は初めてのプールでしたが子供用の小さな滑り台を何度も何度も滑ってめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました!爆笑

もう本当に息子の瞳がキラキラと輝いていて✨おねがい笑
親は疲れ果てたけど連れていく価値ありでした指差し


大きなスライダーもあったけど、身長が足りず娘は滑れませんでした泣き笑い

来年行けたら滑れるかな?滑れたらいいね💕



そして最終日はお墓参りへ。

お墓参り終わったとたんにゲリラ豪雨びっくり

ギリギリセーフでした!



そんな感じのお盆休みでしたがとても楽しく過ごせて良かったですニコニコ

夏休み、旅行を諦めたので秋に行けたらいいな~とか漠然と考えています。


さて、夏休みも終盤!

ここまでくると、長く感じた夏休みもあっという間に終わってしまう感じです指差し

明日からは実家に泊まりで遊びに行く予定です。

事故や体調に気をつけて楽しく過ごそうと思いますルンルン