こんにちは晴れ


はじめまして♪
41歳、主婦のおもちといいます。

以前からアメブロで細々と日記書いてたのですが、何か身バレしたような気がしたのでこちらのブログにお引っ越し!

今日からこちらでブログ書いていきますニコニコ気づき

本当に身バレしたのかわからないけど、気持ち悪くて書けなくなってしまったので…もやもや

これからは気をつけて書いていこう!



簡単に自己紹介しますひらめき笑い




まずわたし⏩  おもち♪

40代前半。現在は専業主婦だけど子どもたちの夏休みが終わったらパート探します!💪

34歳で長女、37歳で長男出産したプチ高齢出産、2児の母です。

夫は単身赴任なので普段はワンオペ育児です。

性格⏩  暗くはないけど内向的。人とのおしゃべりも好きだけどやっぱり一人で過ごす方が好き。人見知り。一人っ子。

食べるの大好きな食いしん坊よだれ
お酒も大好き生ビール
ダラダラぐーたらするのが至福の喜び笑

年々体重が増加してなかなか戻らないのが悩みの万年ダイエッター驚き
そして40過ぎて体力の衰えを感じています…。無理も出来ない年齢になってきてるので労りつつも体力つけたいなぁと思っている今日この頃です。



長女⏩  娘ちゃん👧

6歳、小学1年生。

性格⏩  明るく活発。真面目な面も。
親が思ってるよりしっかりしている。おしゃれ大好き、おしゃべり大好きな典型的な女の子ふんわりリボン




長男⏩  息子くん👦

3歳。来年に年少さんだけど早めにすでに幼稚園に通っています。

娘とは4学年差。

発達(ことば)が少しゆっくり。3歳児健診で再検査になるものの様子見。
34週2290gで生まれた早産、低体重。
生まれたときは色々と心配しましたネガティブ

現在絶賛トイトレ中。

性格⏩  ヤンチャ、とにかくヤンチャ。おっぱい!とかチン●ン!とか言って楽しそうに騒ぐ困ったくん凝視




夫⏩  夫👨

わたしより年上のサラリーマン。四捨五入するとアラフィフ。

単身赴任なので普段は家にいません。

ビール好き。1日350を5~6本飲む。
ここ数年でめちゃくちゃ太ってお腹ぽっこりです。

性格⏩  わたしとは真逆。せっかち。社交的。子どもたちには優しいパパ。

気が向いたらなれそれも書くかも?知れないけど(そもそもどうでもいいし)書かないかも昇天

現在は淡々と過ごしています真顔






ブログには子どもたちとの日々のことや自分のことを記録していきたいなぁと思っています✍️


よろしくお願いします❤️