天気の影響なのか

やる気が全く出てこなーい私魂が抜けるあ、いつもだね。

夫に話すと別にやる気なんていらないよ。

みんな学校行ったらゆっくりしてね。

と言ってくれて有難い。

30代ってそんな時期あるのよ。と夫。

流石、先を生きている夫ニコニコ


そんな今日は、小学生達はいつもより早い下校。

子ども園の末っ子は、じぃがお迎えしてくれる。子どもたちは夫の実家に帰宅するので夕飯とお風呂入って帰ってくる。ので

夕飯は、夫と私のみにっこり


夕飯は、昨夜の残りのカレー🍛がいいなニコニコ

言ってくれたので


カレーでいいじゃなくて、カレーがいい。とキューン

そこが、嬉しい優しさ。


白飯を炊いてサラダ作って終わる大あくび

私は、適当に冷奴丼にしようと思ったら

豆腐がない凝視

だからといって、買いに行くのも…いやだ。

はぁ、なんだかケンタッキーが食べたくなってきたな。🍗

だからといって買いに行かないけど無気力


ご近所さんから🍒さくらんぼさくらんぼ頂いたよだれ愛キューン飛び出すハート1つ味見したらとっても甘くてジューシーで美味しかったニコニコ

いつも、色々頂くのだけど本当、有難いし嬉しいニコニコ愛

感謝です🙏ニコニコ飛び出すハート