今日も朝ご飯は、朝マーック🍔☀️よだれ

夫がタツタ食べたいってよだれ

平日は、ヘルシーご飯だしね〜

日曜日くらい高カロリーでもいいじゃないかニコニコ飛び出すハート

私も子供達も大喜びニコニコ愛飛び出すハート


私は、油淋鶏チーズよだれ






美味しかったニコニコ

けど、朝はマフィンがいいなよだれ


さあ〜て

食後は、夫の趣味に付き合ってきたよースター

付き合う前から石が好きな夫

宝石💎も好きで

石に詳しいオジサン笑


今日は水晶🔮を探しに〜山へ


子供達も石探しに夢中で

楽しかったようですニコニコ飛び出すハート

私は、ぼーっと座ってみんなの様子を観察していた

熊さん出てこないか。1人でヒヤヒヤ…昇天したよ


六角水晶ゲット!↑これは、ほんの一部


夫は、大興奮で

楽しかったようですニコニコ

付き合ってからくれてありがとうって

大感謝されましたニコニコ

1人で行くのは、嫌みたい

私と一緒に行きたいらしい驚き

困ったオジサンオエー


先々週は、海へ行って石探し?石拾い?

その時も大感謝されましたニコニコ


4番目の末っ子娘も大きくなったので

みんなで楽しむことができるので良いのかなうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート