プロに頼む(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

冬の大掃除をぼちぼち開始する11月末です

楽さん沖縄へ飛行機

パステルデッサン&那覇マラソン出場のため

 

その間に床磨き&ワックス

寝具&カーテン洗濯等いたしますグッ

はかどりますグラサン

 

先ず台所掃除と床掃除

ごちゃごちゃした物を移動整理チョキ

 

         

 

ここにおそうじ本舗さん登場

トイレと換気扇掃除をお願いしました

服も本も買わないでこの日の経費捻出しましたニコニコ

 

                    

 

お一人ずつそれぞれの場で掃除後、最後は二人係でキレイキレイに下差し

 

 

         

 

 

津山の寒い寒い年末に大掃除したくないので

早めにプロにお任せできて嬉しいアップ

 

このために節約するのも良い感じ恋の矢

この後は私の出番ですパー

ちょっと頑張ります~

精神的に楽になるので冬の水仕事を頼むのは合格合格でした

私の心の健康にプロ仕事は凄く良いのです照れ

 

おそうじ本舗強力電解水クリーナー貰ったので続きをします~