春よ来い 早く来い(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

今朝の津山は風が強く、洗濯物がはためいています

でも、昨日の雪より良いです⛄

 

DSC_0002.JPG

 

大きな道に出るまでの坂道、曲道、日が当たらない道は凍結していました笑い泣き

 

DSC_0003.JPG       

 

普段なら安全になるまで車に乗らないけれど

用事ありだったのでひぇ~ピぇ~と恐怖心抱えながら運転しました汗汗

久しぶりに怖かった苦手雪道運転でした雪の結晶

体調不良で1週間引きこもっていたので

色々と緊張しましたダウン

 

仕事していた時は怖くても頑張りましたグッド!

今は頑張らなくて良いので幸せでありますおねがい

と、思うようにしますニヤリ

 

ほったらかし鉢植えはシャーベットみたいで美味しそうです

逞しく育つんだよと声掛けしております

 

DSC_0174.JPG

 

 

ちょっと遠くの山は真っ白です

イメージはこんな感じ下差し楽さんパステル画下差し

寒そうーーー

 

 

 

DSC_0175.JPG

 

アーティストのたまごレッスンは3月から再開します

教材準備しなくっちゃですカラーパレット

 

 

DSC_0161.JPG

 


楽アートスクールはコチラ↓