神戸みなと温泉 蓮(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

初めての神戸みなと温泉 蓮

どんなかなぁとワクワクしながら訪れました

 

神戸ならではの温泉施設を知りたい

先ずはきょろきょろ観察しました目

 

 

DSC_0168.JPG        DSC_0169.JPG

 

スタッフさん少なし、荷物は自分で運ぶ、部屋の説明はフロントで・・・

人と接する機会を考えてかなぁはてなマーク

 

DSC_0227.JPG        DSC_0226.JPG

 

ビートたけしさんの版画があちこちにあります  上差し下差し  画像悪いですえーん

 

DSC_0197.JPG        DSC_0189.JPG

 

DSC_0202.JPG        DSC_0192.JPG

 

暖簾の色がシック                 ポーラ製のシャンプー類のボトルもシック

 

DSC_0167.JPG        DSC_0139.JPG

 

お部屋は広々して綺麗で眺望良し・・・冷蔵庫が少々狭くて使いづらい

ルパンのお菓子旨し

 

DSC_0161.JPG        DSC_0138.JPG 

 

備品色々豊富に準備されていました・・・ドライヤーが最新キラキラキラキラ

浴衣と帯は温泉旅館風・・・室内用パジャマもありました

    

DSC_0165.JPG        DSC_0160.JPG

 

DSC_0137.JPG        DSC_0140.JPG

 

お風呂は室内にもあるけれど

お庭付きの露天風呂と水平線が見えるほぼ外って感じのお風呂

展望露天風呂合格合格合格合格合格ホームページ画像の下差し海側の風呂がアップアップです

眺望が素晴らしかったーー

 

 

 

 

次は岩盤浴やヨガも体験したいなぁと思いつつ体験終了おねがい

また行きますグッ

 

 


楽アートスクールはコチラ↓