今日は犬の日 | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

子供の頃、柴犬飼っていました

柴犬以外、飼った事はありません

母が秋田犬が好きでブリーダーさんの所へ行っては

触らせてもらったのを記憶しています

大きな秋田犬が母に覆いかぶさって顔をなめていました

犬好きがわかるのか、たまに訪問する母を

大歓迎する様はなかなかの光景でした

本当は大型犬飼いたかったらしい💭

で、都合であきらめ、飼いやすい柴犬にしたようです

 

犬と言ったら柴犬なのですわんわん

折り紙にあった🐕も柴かなぁとカメラ写す

 

 

DSC_0525.JPG        DSC_0531.JPG

 

楽さんが描いたり教えたりする犬も柴多しです

 

       

20171203_103840.jpg        DSC_2699.JPG

 

DSC_3566.JPG        DSC_3567.JPG

 

小学生さんも楽先生のパステル画「柴犬」を真似して凛々しく描きます拍手

 

DSC_8374.JPG        DSC_8367.JPG

 

おまけ・・・下差しイナバ化粧品の看板編みぐるみ「イナエモン」勝手に柴犬と認定

 

DSC_0612.JPG        DSC_0615.JPG

 

 

 

ワンちゃんの写真、見せて!⇒ 折り紙・パステル画・編みぐるみに変更

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

楽アートスクールはコチラ↓