デッサン人形②(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

選挙が近いけれど静かな津山です

楽ん家全員、投票は終わっています

行ける時に老いも若きも投票場へグッ

誰がどこに入れたかは内緒ですニヤリ

 

で、絵画レッスンは続いています

 

人を描くのが苦手ーーーーの、克服は何度も描く事

1回目のデッサン人形が完成した後

2回目の課題が出されますわんわん

 

DSC_0064.JPG        20211024_200429.jpg

 

腕と手の表現👎具体的にどうするか本人は悩みます

でも悩みながら描きます拍手

 

20211024_200116.jpg

 

楽先生の話のどこが理解できないか!?からのスタートはてなマーク

 

20211024_195928.jpg         20211024_195856.jpg

 

専門的なアドバイスに食らいつく姿がたくましい筋肉

先輩達もそうでした下差し

 

DSC_2745.JPG         DSC_2746.JPG

 

わからなくても描く

失敗だろうが描く

何かをつかむために描く

が、できていますひらめき電球

 

先輩デッサンはこちら下差し   みんなちがってみんないいOK

 

DSC_2749.JPG         DSC_2750.JPG 

 

美大目指していなくても、デッサンの学びは

いつかどこかで生かせると考えていますニコニコ  

ま、ボチボチで良いので

継続は力なりです~ 

 

 

 

楽アートスクールはコチラ↓