びっくり‼ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

今日は美作へゴー

湯郷温泉を抜けて数分の巨勢へ到着

ここでパステル教室の準備をほんの少し手伝ったら

 

DSC_9895.JPG        DSC_9896.JPG

 

美作農園へ 💨 💨

いちごの苗着けに他府県からの家族連れの方々に出会う

で、その場を離れ、彩々茶屋へ

 

そこでまた驚くえー

他府県ナンバーの車で満車

買い物のお客様で密汗 汗

 

温泉街へ行ってパフェ食べて

「ほたる館」であさのあつこさんの本読もうと計画しましたが

密かなぁと考えて中止しましたショボーン

 

 

 

で、とっとと教室がある小林工業さんの所へ戻りました

事務所付近の丸テーブルで大人しく静かに読書しました📚

 

 

DSC_9902.JPG       DSC_9901.JPG

 

土日の美作の湯郷温泉って人が多いんだぁと驚きました

昨年お邪魔した時は人いなかった・・・多分

 

コロナ感染が落ち着いてきたように思われているのでしょう

大勢の方々が来られています

バイカーも隊列で登場 🏍 🏍 🏍

津山より多い人にびっくりしました

 

また行きたい季譜の里はこちら下差し温泉好き~

 

 

楽アートスクールはコチラ↓