ティッシュアート(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

雨上がりの岡山県北

今日は廃品回収や草刈りをあちこちでされています

来週からは体育祭や運動会が始まるようです

穏やかな日曜日お願い

が、コロナ禍の中、計画が変更される事も考えながら

行事が実施される今日この頃

有難や、アーティストのたまごレッスンできました照れ

 

今日はティッシュペーパー1枚を4つ折りにして

ペンで描くティッシュアートをしました

良く分かっていなくてもやっちゃえーーですグッ

 

 

DSC_9618.JPG

 

DSC_9621.JPG

 

DSC_9622.JPG

 

台紙に糊付けしたら乾く間に糊が染みていて不思議な感じ

このまま乾燥させますねビックリマーク

 

DSC_9623.JPG

 

具体物の花がモチーフ

 

DSC_9628.JPG

 

DSC_9629.JPG

 

大好きな昆虫

 

DSC_9630.JPG

 

1年生さんは違う課題していたら、こっちが気になって参加しましたOK

 

DSC_9631.JPG

 

面白がってくれました照れ良かった良かったおねがい

 

DSC_9633.JPG

 

おまけ・・・花オクラ・・・食べきれないほど咲いています

昨日は花弁を集めて天婦羅になりました

楽さん作は美味しかったです

今日は花が開いています・・・・・夕方や天気が悪い日は下向きですあせる

見るだけでも合格 合格

 

DSC_9635.JPG       DSC_9611.JPG

 

良い1日になりますようにコスモス

 

 

楽アートスクールはコチラ↓