何を描く? | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

夏休みの絵に悩む中1さんと4年生さん

 

DSC_9492.JPG        DSC_9493.JPG

 

この時だけアトリエにやって来ましたニヤリ

姪っ子の所からね

描かねばならない状態になったようですグラサン

で、スマホにあった家族旅行写真から

あーだこーだと言いながら選んで決めるビックリマーク

そこから専門家登場

 

楽先生がダダっと構図を決め下差し       自分の描き方で表現するよう指示🖋

 

DSC_9498.JPG       DSC_9495.JPG

 

見守っていたらなかなか良い感じで進みます

 

DSC_9497.JPG       DSC_9496.JPG

 

ざーっと、下書きは描けました合格

次は顔や手や服、背景などを書き加えて行きましょう

 

後は家で彩色しようね・・・で、帰しました

が、アトリエが集中するらしく、またやってきて頑張っていますニヤリ

 

さてどうなるかなぁはてなマーク

自力でなんとかするよう伝え我々はアトリエから去りました

 

頑張れぇ姪っ子っこチュー

 

こちらは大雨の後の何やかやで色々する事が増えました

また大雨洪水警報に備えます筋肉

     


楽アートスクールはコチラ↓