ソフトクリーム120円!? | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

酷暑お見舞い申し上げます

クーラーの調子がおかしくて

水漏れだったりフィルター大掃除だったり

汗掻いています💦

本日は実家のクーラー水漏れ&黒黴大発見日えーん

クーラー様には働いてもらわねばならない今日この頃

メンテナンスさせていただきました筋肉楽さんが

 

そんな日はコメダ珈琲店のかき氷🍧

 

20-08-18-13-04-46-295_deco.jpg

 

ソフトと練乳トッピングのミニかき氷730円也

ミニかき氷だけなら540円也

選択肢いろいろありましたおねがい

トッピングソフトクリーム(120円)練乳(70円)小倉あん(110円)

白桃氷

 

DSC_6233.JPG   ホームページより画像お借りしました

 


で、別皿にトッピングソフトクリームを追加注文しました🍨

120円也

普通のソフトクリームの量ありました恋の矢

これだけ120円はオーダーできません

なんかやったって感じラブラブ

 

DSC_6451.JPG


コメダ珈琲店のかき氷は“ふわっ、ヒヤッ、じゅわー”が合言葉だそうです

ミニをJoshがオーダーしてトッピングの名で私がソフト頂きましたニヤリ

結構な量があるので普通サイズはきっと凄いでしょうはてなマーク

 

コメダ珈琲店の普通の量は普通ではないビックリマーク

ミニサイズ侮れませんグラサン

 


 

楽アートスクールはコチラ↓