1年生初めてのパステル画(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

昨年、レッスンに参加してくれた1年生さん

夏休みの宿題の絵を描きに来てくれて

その後、正式に「アーティストのたまご」さんになってくれました照れ

今のメンバーさんが卒業したら、そろそろ修了かなぁはてなマーク

と覚悟していたのですが、しばらくレッスンさせてもらえそうですおねがい

 

で、パステル画始めました🖌

 

20200308_120931.jpg

 

腕まくりして林檎色のパステルを選んで開始グッド!

 

DSC_5152.JPG

 

指が筆です・・・ぬりぬりします

途中、あちこち真っ赤っか状態になりますが大丈夫

どんどん進みますカラーパレット

 

DSC_5172.JPG

 

先ず、1回目が終了りんご

記憶が新しい時に、2回目に挑戦してもらいました音符

林檎の形に塗るは合格です

 

DSC_5159.JPG

 

違う色で立体的にするは難しい・・・・けれど、クリアー

 

DSC_5162.JPG

 

光を感じてぴかっとさせるは合格

 

DSC_5171.JPG

 

軸と影を付けてサインして終了

指が赤やら黒やらに染まりましたが、良く頑張りました拍手

で、さらに玉ねぎに挑戦~

描き方が似ているのでパステルに慣れてもらいましたOK

 

 

DSC_5174.JPG

 

初めてのパステル画

「楽しかった」いただきました照れ

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家