ねずみを筆で描こう(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

この時期は水墨画風レッスンします

ちゃんとした水墨画は楽先生が次回いたしますビックリマーク

お手本ネズミは勿論楽先生の絵下差し

 

20191215_140353.jpg

 

最初は筆で、その後、筆ペンも使いました鉛筆

 

DSC_4468.JPG        DSC_4469.JPG

 

2種類のネズミを描いたら影も表現します

 

DSC_4471.JPG        DSC_4467.JPG

 

何枚も練習します~失敗もしますが次に繋げます筋肉

 

DSC_4470.JPG        20191215_140444.jpg

 

清書を描いたら適当に切って

 

DSC_4472.JPG        DSC_4473.JPG

 

こちらの4枚セットでこんな感じの切り絵を作成下差し

 

20191215_141016.jpg        20191215_140848.jpg

 

後、お正月切り絵を加えてコラージュビックリマーク

 

DSC_4480.JPG        DSC_4482.JPG

 

DSC_4479.JPG        DSC_4481.JPG

 

DSC_4478.JPG        DSC_4475.JPG

 

 

来年の干支を意識して作品完成させました拍手

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家