恐竜 | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

先日のレッスン

課題が1番に終わった彼は題材を選んで

水彩描画に取り組みました

で、恐竜に決定

背景についてちょっとだけアドバイスしましたがほぼ自由OK

 

 

DSC_3978.JPG

 

横塗り立て塗りの筆遣い慣れています

パレットの持ち方が絵描きさんみたいでカッコよしチョキ

 

 

DSC_3979.JPG

 

筆ペンもどうぞ

 

DSC_3980.JPG

 

カラフルになりそう~

足元どっしりで目力あり目

次が完成かなぁ

 

DSC_3983.JPG

 

静かにマイペースに絵に向かいました拍手

集中できていて素晴らしい拍手

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家