猫(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

夏休みの課題に取り組むアーティストのたまごさんです

その中でマイペースでレッスンしている彼下差し

なぞり猫に挑戦しましたOK

 

 

DSC_3431.JPG

 

カーボン紙を使ってお手本を写します

 

DSC_3435.JPG

 

線に迷いがなく力強くお手本と違うタッチで表現できました拍手

じーーっくり観察する事を求めたい所ですが

ささっと判断して短い時間で描ける事が個性です合格

その良さを生かす課題は何か考え中ですグッド!

意志がある目力を感じる猫が表現できましたベル

 

DSC_3442.JPG

 

水彩画で毛並みにグラデーションの濃淡を表します

課題は水分量ビックリマーク

適量以上の水を加えるとどうなるかお話しました

適量と適当の違いを伝えるのがこちらの課題ですニコニコ

アイロンビーズは得意分野下差し

 

DSC_3445.JPG          DSC_3458.JPG

 

お手本通りもOK

色を変化させるもOK

想像して独自のビーズクラフトも作るもOK

 

良く頑張りましたグッド!

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家