アラジンのイメージ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

アラビアンナイトをイメージして背景を表現

映画「アラジン」が印象にある間に描きあげましたお月様

 

 

DSC_3156.JPG      DSC_3176.JPG

 

パステルでさっさっと塗りました~

 

DSC_2836.JPG           DSC_2835.JPG

 

上差しこのお手本イメージは視ずに想像しながら塗りました

 

DSC_3171.JPG

 

塗り方の丁寧な作業について楽先生からアドバイスありベル

グラデーションについても・・・

 

DSC_3172.JPG

 

水面に浮かぶ表現も楽先生の指導有上差し

ゆらゆらする感じが出てきました~

どこかで何かを表現する時がきたら生かせるテクニックでもあります

 

知識の引き出しに入れてくださいねニコニコ

カッティングや点描からのパステルへの移行

様々な作業ができました拍手

 

DSC_3045.JPG       DSC_3052.JPG

 

 

自分で理解して道具をつかいこなしていくアーティストのたまごさんです100点

 

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家