35珈琲(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

さすが沖縄

道の駅じゃなく南の駅がありました

「南の駅 やえせ」は、たまたま寄った場所

コーディネーターは楽さんとJosh

あちこち連れて行ってもらいました

次に来る事も考えてゆったりドライブの旅です

 

DSC_1429.JPG

 

で、南の駅「やえせ」ではこの日、カフェ「35」の飲み物が半額ラブ

トロピカルな飲み物を選び美味しく頂きましたです=パステル=

150円は大満足アップ

 

DSC_1428.JPG

 

で、その後、あちこちで「35カフェ」に出会いました

勿論定価でした

珊瑚と35の意味が深かったサンゴ

焙煎に珊瑚を使用しているそうです

コンセプト矢印矢印

 

今、地球温暖化や大気汚染など、様々な原因から、地球の美しさや良さが失われつつあります。
そして、この沖縄の海(サンゴ)にも少なからず影響はでてきています。
私達35COFFEEは、沖縄の環境の為、また未来の子供たちの為にも、何か出来る事はないか考えました。
小さな島企業の私達が出来ること
それは、少しずつ「小さな気持ち」をゆっくりとしっかりと未来へつないでいくこと
エココンシャスなライフスタイルを提案し続ける事だと考え
“サンゴ再生プロジェクト”
35COFFEEの売上3.5%を使いベビーサンゴ移植する活動が始まりました。
毎日飲む一杯のコーヒーから始まるスタイルコーヒー。

 

DSC_1434.JPG

DSC_1435.JPG

 

沖縄の旅で珈琲を飲む時はこちらを選びました矢印

 

DSC_1427.JPG

 

で、「やえせ」で売られている食べ物が安価+美味でした

 

 

DSC_1426.JPG

 

ここから美味しい旅が始まりました恋の矢

 

IMG_0557.jpg

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家