紅葉 | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

楓ともみじの相違点について議論している楽ん家

です

Joshと私は楓と紅葉(もみじ)は広い意味で同じと理解しています

楽さんは楓の中の赤ん坊の手のような葉の形をもみじと言っています

 

もしかしたら、どちらも正解ビックリマークはてなマーク

絵を描く人にとってもみじと楓は大きく違いを感じるようね

 

 

141127_1108~010001.jpg

 

綺麗な葉っぱの道

歩くと聞こえるカサコソ・・・・シャシャとも耳

静かな参道でした

 

141127_1102~010001.jpg

 

奥津も上斎原も越畑も木々が色づいて美しい宝石赤宝石白宝石緑

 

141127_1101~010001.jpg

 

真っ赤や銀杏の黄色が見えると幸せ

晴れの山々矢印

 

141127_1115~010001.jpg

 

昨日の夜半に雨が降ったので今日はしっとりしているでしょうたぶん

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家