ビストロアンリーさん(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

事故の影響で電車移動計画が変更に

JR大阪から西方面は全て運休ははは

しかし、行きたかったお店の予約時間に無事到着照れ

三宮の神戸市役所近くのビストロアンリーさんです

学生時代に良く訪れた懐かしい街ベル

その頃は貧乏学生で、フレンチレストランには行けませんでした

今は幸せ

ディナーは無理ですがランチはお買い得価格ですからお邪魔できます音譜

老後の楽しみニヤリ

 


 

で、お食事始めのアミューズ・グール から味わいました

茄子のムースはてなマークは口どけ感が滑らかで不思議な美味しさ音譜

オードブルは彩が美しくサーモンや白身魚を葉野菜にくるんで上品に口に運びますこちら

 

                

DSC_0733.JPG        DSC_0728.JPG

 

 

鮮魚の盛り合わせは3種類の皮がパリッと焼かれた魚をソースと共に食べます

温かいバケットはオリーブオイルとバターにつけました

バケットはおかわりしたかったけれどお店の方が忙しそうだったので我慢しましたえーん

次はお願いしたいなぁごちそうさまでした

オリーブオイルもバターも美味アップ

量はseiには丁度良かったです=パステル=

 

 

DSC_0727.JPG         DSC_0730.JPG

 

 

カボチャとショコラのデザート            アールグレイ紅茶

 

 

DSC_0732.JPG         DSC_0737.JPG

 

コース料理は誰かと談笑しながら食べると良いなぁと思いました

満席のお客様は話が弾んでいてとても楽しそうチョキ

一人ランチのseiは、ゆっくりのんびり過ごしましたヨ

次は誰かと来たいなぁと思いました照れ

 

DSC_0732.JPG         DSC_0733.JPG

 

で、フォークやスプーンやお皿を鑑賞しました目

柄にある蝉の形が可愛かった・・・・そして持ち手のカーブ具合も優しい感じがしましたです

飲み物に出された固形砂糖は大きさに違いがあって、甘さの調整ができるなぁって思いましたね

 

 

おじぎご馳走様でした


ビストロアンリーさん
神戸市中央区東町116-1シティライフ三宮ビル1階
Phone 078-599-7774

Dejeuner 11:30~14:00 (L.O.)
Diner 18:00~21:00 (L.O.)
定休日 水曜日 

 

 

ホームページ★★★

 

 

楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家