お野菜を描こう(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

パステルデッサンの日

人参から描きましょうね

 

楽先生の教本&本物人参を前に

 

DSC_0672.JPG

 

ベテラン中学生さんと初級小学生さんが、それぞれ、開始しました

 

DSC_0652.JPG        DSC_0653.JPG

 

大胆に塗って、しっかり観察して完成させていきます

 

DSC_0654.JPG        DSC_0661.JPG

 

DSC_0662.JPG        DSC_0660.JPG

 

次にベテランさんは白菜、初級者さんは林檎が課題です

 

DSC_0655.JPG        DSC_0657.JPG

 

林檎の形や艶をしっかり表す事ができましたパチパチ

 

DSC_0656.JPG        DSC_0664.JPG

 

葉が巻かれた美味しそうな冬野菜は鍋にいいかも~

 

DSC_0663.JPG        20181014_113008.jpg

 

おじぎ今日もご参加有難うございました

楽先生のアドバイスは数分ですが、皆さん、理解力があって

自分の力でどんどん筆が進みますジェッ

 

 

 

楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家