額縁プランター | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

但馬高原植物園で見た額縁プランター

 

 

DSC_1977.JPG          DSC_1976.JPG

 

欲しくて色々な角度から観察

 

DSC_1985.JPG          DSC_1963.JPG

 

で、田丸先生の寄せ植え教室で購入アップ

 

DSC_2251.JPG         DSC_2260.JPG

 

で、またまた良く見ながらお花を植える照れ

 

DSC_2252.JPG         DSC_2266.JPG

 

楽さんに見た事を伝えるニヤリ

そして、製作してもらいましたバンザイバンザイバンザイ

で、ペンキ塗ってお花を植えました照れ

 

DSC_0150.JPG          DSC_0151.JPG

 

楽さんワークショップで竹灯篭制作・・・・で、残りの竹

プランターとなるビックリマーク

穴あけてもらったらペンキ塗りベル

結構土が入る竹です

 

DSC_0152.JPG         DSC_0153.JPG

 

壁に取り付けました・・・・楽さんが

なので暑さに負けないお花を植えなくっちゃhi*

竹プランターと名付けようっとニヤリ

 

DSC_0144.JPG

 

渋いふむふむかなり渋ーーーーーーい

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家