リトルプリンセス | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

2018年癒しの森のガーデンショーが終わりました

今年は行かなかったです

一人で行くには遠いーーーーーあせる

 

でも、ガーデンショー参加の寄せ植えの一部

ガーデニング教室で見る事ができましたラブラブ

田丸先生のアドバイスで作った寄せ植え達でもあります

但馬高原植物園から帰ってきました照れ

 

DSC_5114.JPG

 

この中でコンテナガーデン受賞作が出ましたアップ

「リトルプリンセス賞」目

おめでとうございますベルベル

 

DSC_5118.JPG

 

審査当日はお花がもりもりで薄紅色が美しかったそうです=パステル=

 

DSC_5120.JPG          DSC_5119.JPG

 

DSC_5122.JPG          DSC_5121.JPG

 

ケイトウやペチュニア、ヒペリカム、バーベナ達でした

制作されたご本人が賞品の豪華さに驚いたと話されました~

142点の出品作から各賞が13点・・・その中の一つの受賞された寄せ植えパチパチパチパチ

ガーデニング初心者+ずぼら+草抜き嫌い+外仕事嫌い=亜友未

少---し、やる気が出ましたちょっと自分にもチャンスがあるかもってニヤリ

 

取りあえず、数分草取りして、雨の後のひどいお庭をなんとかしますaya

ガーデニング教室の中で実践力のなさを実感する亜友未

でも、頑張るのをやめている亜友未

ボチボチのんびりガーデニングになるのは当たり前グラサン

我が身のレベルの低さを実感するガーデニング初心者ですが

できることを気儘にが、モットーなんだないひひ

 

今日もそんな感じで過ごしますわんわん

 

 

   矢印但馬高原植物園

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家