絶景朝食をいただく | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

今朝の寒さであちこち不具合が見られる津山

帰ってきたって感じる寒い朝です

あっちこっち痛いので最低限の家事だけしてサボってますニヤリ

 

 

東京も寒かったけれど、二日間、優雅な時間が過ごせて幸せでした

絶景が楽しめるホテルニューオータニです

全く情報を持たず、期待していなかったのですが

満足恋の矢

お部屋からの眺望

レストランの景色

良かったです

 

朝食会場のレストラン・・・食べ物の向こうにビルが見えます

オリンピックの主会場の建築の様子も視線に入りますね

 

 

DSC_4145.JPG     

 

DSC_4143.JPG

 

緑が多く敷地面積が広大です

ホームページ画像をお借りすると下こんな感じ~

 

 

 

下のレストランも日本庭園を見ながら朝食をいただく事ができますビックリマーク

 

DSC_4203.JPG

 

古くは加藤清正公の下屋敷や彦根藩井伊家の中屋敷として、約400年の歴史を有する日本庭園。

広さは約4万平方メートルを誇り、東京名園のひとつにも数えられる池泉回遊式の庭園には、

さまざまな樹木、草花、燈籠や石がちりばめられ、四季折々の風情を伝えています。

と、説明がありました~

ホームページ画像お借りしております下

 

日本庭園

 

絶景を見ながらの朝食

贅沢です=パステル=

 

ハトバスに乗ってお上りさんコースも経験できましたニコニコ

夜は、東京の二人が案内してくれて中国茶を楽しむ事ができました♪

紅茶好き、中国茶好きが進めるお店は、満足&満腹の内容でした

 

親孝行させてあげました照れチョキ

スポンサーは楽さんでした感感謝

感謝感謝感謝感謝感謝

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家