お野菜と果物(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

パステルデッサンをしました

今年から参加の3年生さんは2回目のパステルデッサンです

 

バナナとサツマイモを描きました

 

DSC_3616.JPG        DSC_3609.JPG

 

キャンソン紙の表に描いて、その後、裏にも描いていますグッド!

 

DSC_3611.JPG       DSC_3614.JPG

 

さつまいもも美味しそう照れ

右向き、左向きのバナナが描けたし、形の捉え方も、頭と感性を使って表現できましたスゴイ!

良く頑張りましたパチパチ

 

 

DSC_3610.JPG       DSC_3608.JPG

 

ベテラン組さんは静物画としての林檎や野菜を構図を考えて描くビックリマークに取り組みましたね

 

DSC_3622.JPG       DSC_3612.JPG

 

先週、茄子に苦戦した彼は、茄子を練習してから、本番としましたです

 

DSC_3618.JPG      DSC_3623.JPG

 

パステルレッスンの日になかなか都合がつかなかった6年生さんは、

1枚に素晴らしい集中力を発揮しましたアップ

コップの表現も合格合格です

つやつや林檎は完璧ok

 

DSC_3608.JPG       DSC_3613.JPG

 

DSC_3617.JPG       20171210_201823.jpg

 

楽先生は、最後のチェックに登場です

zumi先生(sei)はパステル画指導の初心者として、ひっそりデビューしておりますあせる

アーティストのたまごさんが上手なので、先生は見守っておりますあは

 

大切なポイントは必ず、専門家に確認してもらっていますチョキ

レッスン参加の皆さん、安心してくださいグラサン

皆さん、上達の道をまっしぐらパチパチパチパチパチパチ

継続する事が大事です

できていますよ~

 

次回はお正月飾りをしますね

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家