神戸ウォーク& | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

計画では

津山から高速バスで山崎インターで降車

その5,6分後、神姫バスに乗り継いで三宮行き

約2時間半で神戸へJRバス関東

が、津山の高速バスの売り場の方に乗り継ぎが危険ガーン

「若干の遅れが出る高速バスは、乗り継ぎができないと1時間遅れますよ」だってあせる

しかたないなぁむかっむかっいつも通り大阪か千里で鉄道に乗り換える方法で・・・・

神戸へ到着メラメラ

今度は1時間くらいの待ち時間を覚悟して本を準備して山崎インター乗り換えしたい!!

 

でも、後は花丸合格合格の神戸ウォークと大阪大人の夜

 

クラッカー朝食は老舗のなつかしの三宮駅近くの「にしむら珈琲」さんで

 

家具や床に歴史を感じます

学生時代を思い出す登校・・・ま、憧れながらも数回しか入っていません

大人のお店だったのでsei

 

 

DSC_0612.JPG    DSC_0613.JPG

 

クラッカーで、次に、神戸ベルエベルさんの学生サロンへ行ってあちこち綺麗にしてもらって

10時半~4時までお世話になりましたわお

担当は岡山から新幹線通学しているお嬢さんでしたおねえさん

予定ではハンドとフットネイルだけで終わるつもりが

「フェイシャル如何ですか」とか「ヘアーアレンジいたします」と

別の綺麗な若いお嬢さんに熱心に誘われ

「じゃ、お願いします!」となり、長居してしまいましたsei

ま、いっかの連続sei

若い方々の女子力に影響されましたぐー

高齢家族と向き合っている身に

若さ溢れる美人さんのパワーを吸い込みました照れ

 

 

 

DSC_0626.JPG    DSC_0636.JPG

 

DSC_0630.JPG    DSC_0624.JPG

 

クラッカー終了後、駅周辺へ戻り、メリケンパークホテル行のシャトルバスで三宮~神戸へ移動

5時までのアフタヌーンティセットを求めて急ぐーーーy’sダッシュ

ぎりぎりでオーダーできましたほっ

 

 

DSC_0656.JPG   DSC_0657.JPG

 

DSC_0658.JPG   DSC_0659.JPG

 

クラッカー一人でゆったりのんびりしていたら大阪滞在中の楽さんのお誘い℡で大阪へ仙石線正面2

移動中、2回も緊急停止で驚きましたが、無事到着

ほっとしたりびっくりしたり刺激的な日ほっ

 

DSC_0672.JPG   DSC_0673.JPG

 

待ち合わせはリッツカールトン

クラッカー水割りやシャンパン、そしてカクテル等を頂くことにみほち

親切なリッツの若い方と銀婚式はクラブラウンジに泊まった思い出話をしていたら

 

DSC_0685.JPG   DSC_0686.JPG

 

クラッカー結婚記念日をお祝いする可愛い薔薇があしらわれたケーキとチョコのプレートがアップアップ

さすがリッツカールトンhanabi+.

遠慮することなく有難く頂戴いたしましたにっこり

 

クラッカー記念日の話題の数分後に心が温かくなるサービスをしていただきました!!!☆

クラッカーこの日は日帰りしないで久しぶりの大阪泊となりましたーリッツじゃないのがちょっとザンネン…。

 

そして、本日、自家用車で寄り道しながら帰りましたチョキ

 

これで、次の週に予定されている様々なお初の事に専念できますガンバ

いい時間を過ごしましたしあわせ・・・・・・感謝・・・・・・・Thank you!

 

 

 

 

 

記事を読んで頂いたらアイコン1クリックお願いします!



楽アートスクールはコチラ↓