再検査、やってきました!!


前日20時以降は絶食、水のみ。

朝9時に尿検査提出と、空腹時の採血(1回目)

75g糖のサイダー飲んで、飲み終わりから1時間後に採血(2回目)

その後さらに1時間後に採血(3回目)



とまぁ、1日に3回採血しまして。

血管見えにくい取りづらいと評判の私にはベテランの方が付いてくれました😂

おかげで痛くないし、めちゃくちゃ上手だから、今回は内出血も最小限!!

素晴らしい👏👏


検査終了が11時30分前くらいで、先生とのお話が13時30分から予定。


この日は担当の先生が、外来出るの午後のみだったのでめちゃくちゃ待ち時間しかなかった…


合間の空き時間はボケーッとすることしかやることありませんでした🤣🤣



検査終了したらご飯食べていいとの事だったので、中抜けしてコンビニへ♡

約16時間ぶりの食事🥹



病院へ戻って、いざ診察!!


問題ありませんでした🙆‍♀️💓

3回の血糖値全て基準内!!

今後は産科フォローで大丈夫とのことです☺️


とはいえ、ドカ食いしたり、ジュースがぶ飲みはしないでね!とのこと。

ええ、しませんとも。


これからも野菜中心に量も減らして出産まで頑張ります💪🔥

でも甘いものは辞められないから、頻度はかなり落として、たまーーーーに食べます♡笑

ダメとは言われてないしね!!!!!



次こそは妊婦健診🏥

16日金曜日、エコーが楽しみ😊💓