金曜日に25wにて、血糖値の検査をしてきました。



見事引っかかってしまいました。はい。


明日、再(精密)検査をします🥹🥹

先生いわく、引っかかっている数値的には様子見になるだろうとは思うけど。とのこと。


ただし、再検査でも数値が下がらない場合は、インスリンで血糖値コントロールすることになるからね。

って言われました😭😭



お菓子はあまり食べてはないものの、果物ばっかり食べてたしなぁとか、たまに甘いもの食べてたもんなぁ


とまぁ、今更後悔したって仕方ないことばかり。



この土日は、ベジファーストでしっかり噛んで気をつけた食事を取りました!!

これで明日引っかかったら、もう仕方ない。


あとは、やるべきことをやるだけです🫠🫠