これくしょんっ | ちゃぺり村の日誌

ちゃぺり村の日誌

ふていきに、何かあったら更新します( ´ ▽ ` )ノ笑


見てこれ~キラキラ
photo:01



わたしの食品サンプルこれくしょんたちですん笑
ポテチ(うすしお・のりしお)、
いちご、
板チョコ、
シューマイ、
赤飯~っ!

なぜか昔から食品サンプルに
すごい魅力を感じてて、
最近はストラップとかが
UFOキャッチャーやガチャガチャ
なんかでもいっぱいあるので
見るとついついやっちゃうんですよね~いちご

iPhoneケースまで赤飯にする始末(^^;;笑

今日は友達と部活をサボって
地元 昭島のモリタウンで遊んでましたヒヨコ

ゲーセンに行ったら
今日は今までになく
食品サンプルの景品が多くて
思わず叫んでしまった叫び

お寿司とか餃子とか、
そして写真に乗ってるシューマイ音譜

残念ながらお寿司と餃子は
GETできませんでしたしょぼん

でもまぁシューマイは
ダブルGETですからっ?(どやw)



久しぶりに友達と遊びに行けて
楽しかったぁ~(o^^o)




iPhoneからの投稿