今朝スマホを見ていたら

何かの通知がピロリンとルンルン





見たら求人サイトindeedの

こんな求人出てますよ〜

のお知らせでしたニコニコ






んっ!?

よく見たら

私が4月まで勤めていたお店の別店舗で

早朝品出しの求人だびっくり!!






時給は以前の職場と同じで

勤務時間は3時間弱!

私の希望に近いラブ




今の職場よりも時給高いし

3時間弱は程良い勤務時間にっこり

今も前の職場も2時間でちょっと少なかったんだよね💦







迷いに迷って応募してみました爆笑!!






今の職場は時給が少し低いけど

仕事中にマスク無しOKで

雨天時は車通勤可!

社割で買い物出来る札束

休みも取りやすいチョキ



ただ

人間関係に不満ありダッシュ





今すぐ辞めたい!

という決定的な理由はないけれど

最近ちょっと憂鬱で

同僚に対する不信感が湧いています。





もともと

前の職場を辞めなきゃいけなくなった時

この別店舗で同じ職種があれば

そっちに移動したいと思っていました。



でもその時は募集がなかったんです。

それが今になって募集があった!






見つけた時、興奮しました不安笑い



でも

今の職場を去るリスクを考えると

それも怖いアセアセ





人間って

変化を恐れるらしいです。


例え、いくら今の職場がブラックだとしても

転職せずその職場に留まりたいと思うそうです。






うん、凄く分かる。

変化が怖い。

今より働きにくくなったらどうしよう。

人間関係で悩むような事があったらどうしよう。

休みが取れなかったらどうしよう。





この求人で採用になりたい気持ちはあるけど

何が待ち受けてるのか考えると怖い。



今の職場でも多少我慢すれば全然働けるけど

より効率的に稼ぐには

この求人の方が時給も良いし

働ける時間も長くて理想的なんだよなぁ〜。





まぁ!緊張はするけど!

縁があれば採用になるし

無ければ不採用になるだけだよねチュー



と思って

応募してみました爆笑!!





こちらの条件を話して

それでも採用になったら

それは嬉しいです爆笑






来週の26(月)

面接行ってきます!!





別店舗ではあるけど

経験はあるので

それで採用になると良いな〜うーん

でも怖いな〜💦






そんな今日の興奮した出来事でしたウインク