7月7日 七夕

今日は

結婚19周年記念日ですラブラブ







そんな今日は

都知事選挙の投票に行って


結婚記念日だしどこ行こううーん?


となったんだけど


気になっていたお店は凄く混んでいて

行列になっていたので



いつもはあまり行かない店舗の

スタバへ行きましたコーヒー






旦那サマは

バナナ ブリュレ フラペチーノ



私は

エスプレッソ アフォガード フラペチーノ








お水くださいとお願いしたら

いつもは小さな紙コップなのに

スタバのカップに入れてくれた飛び出すハート






スタバのカップに入ってるだけで

なんか美味しそうなお水に感じるよね爆笑







久々にアフォガードのやつ飲んだけど

美味しかったな~ルンルン








結婚記念日だけど

特に何もなく

いつもと同じ週末ニヤリ






お茶し終わってから

イオンモールに寄って

欲しかった物いくつか買って

何気に楽しいお出掛けになりましたニコニコ







来年は20周年なのかぁ~!



これまで色々あったけど

まぁぼちぼち楽しくやっていきたいですにっこり