今朝

朝イチで買い物に行ったんだけど






そのお店で

長男が幼稚園の時のママ友を見かけて

ママ友は誰かお友達と来ててお喋りしてた


久しぶりに見かけたな〜ニコニコ

喋りたかったな〜泣


と思ったんだけど

そのまま帰ってきたんだよね🥺








午後は

子宮頸がんの検診に行って

その後

自分のご褒美にスタバへ寄ろうと思って

いつものショッピングモールに行ったの音符








そしたらさ!



そこで

朝見かけたママ友にばったり会ってびっくり!!




ビックリ〜〜〜爆笑!!!!









そんなことってあるんだね!?


2年くらい会ってないママ友だったんだけど

最近

どうしてるかな?

って気になってたから嬉しかったぁニコニコ飛び出すハート








しかも

思いがけず

知りたかった情報も教えてもらえて

ほんと会えて良かったおねがい





ご縁があったんだなラブラブ






ちょっと憂鬱な気持ちにもなってたから

お喋り出来てリフレッシュ出来たルンルン





ありがとうにっこり













話は変わるんだけど



それにしても

最近?というか

まぁまぁ前から思ってたことなんだけど



コンタクトが

私の視力に合わなくなってると思うえー?






眼科で診て貰って

今の自分に合った度数のコンタクトを

買い直した方が良いかもなダッシュ








コンタクトしてるのに

遠くがけっこうぼやけて見えてて

イオンモールとか

広い場所に行くと目が疲れるんだよなタラー







前に眼科で

右目が乱視入ってるって言われたけど

今つけてるコンタクトは

乱視用でもないし

今の私にはちょっと合わないのかもうーん







でも私のかかりつけの眼科では

私が使ってるコンタクトのメーカーは扱ってなくて

でもコンタクトの処方箋は出してないらしく



今のコンタクトのまま度数変えたいなら

違う眼科に行くしかないのかなぁ。




それか

かかりつけ眼科で扱ってるコンタクトに変えるかえー?





どうしようタラー


1年くらい

どうするのがベストなのか

けっこう悩んでる。。。