そういえば




18日(日)に

富士山5合目に行ってきました!










長男がまだ2歳くらいの頃に行ったきりで

その日はすごい霧で

5合目から富士山見えなかったんだよね笑い泣き






だからいつか

晴れた日にまた行きたい!!

と思っていて

やっとそれが叶いました爆笑










富士山5合目から見た富士山富士山









なんか

いつも見てる雪の柄が違うけど

これは裏側?






昔来た時より

道も混んでなくて快適だったひらめき飛び出すハート








次男くんが着いて早々



「お腹空き過ぎてお腹痛いえーん



と言うので

最近、お腹空くとお腹痛くなるって言うの



まだお昼より早かったけど

旦那サマと3人で

富士山ラーメン食べました音符








醤油ラーメンで

量は少なめ。

メンマは分厚かったよびっくり



海苔に富士山って書いてある指差し








昔来た時は見つけられなかった神社もあった!







ちょっと散策して

お土産屋さんも見て




その後にアイス食べたラブラブ







こけももソフトだってキョロキョロ

初めて食べたなニコニコ









こけももがどんな味か分からないんだけど

美味しかったよウインク




なかなか出会わない味だったから

食べられて満足したグッ











そこから

山中湖へルンルン









次男くんいわく、この向きの富士山が表らしい






この時


頭痛が辛くてあまり滞在出来ずダッシュ






次男くんは

紫と黄緑色の柄が入った貝殻を拾ってて

また拾いに来たいって言ってたよ音符










いつも

カバンにバファリンプレミアム入れてるんだけど

この日はたまたま

いつも使わないカバンを持って来てて

入れ忘れてたのアセアセ



そしたら

どんどん頭痛が悪化してきて

帰りは

運悪く大渋滞にハマってしまい

頭痛との戦いでしたえーん




吐くかと思ったオエー







どのカバンにも必ず

バファリンを入れておこう

と強く思いました赤ちゃん泣き








帰宅して

バファリン飲んで

そのまましばらく倒れてました泣








念願の晴れた日に富士山富士山


見に行けて楽しかった〜〜ニコニコ




我が家からも見えるんたけど

迫力が全然違ったな!





行き帰りと運転してくれた旦那サマにも感謝ラブラブ