土日は

私にとって

休みじゃないから



仕事もない

家族もみんな出払った月曜日が休みみたいなもん。









今日は

買い物も行かないし


服も着替えないし


ある程度の事したら

そこからダラダラしてる〜〜真顔







1日中雨だし

全くやる気が起きないなタラー









今週は

明日から4日連続で早朝の仕事が入ってて

ダラダラできないから

ほんと今日だけはダラダラしたい!!








私の新しい職場

辞めた人がもう何人かいて

夕方入ってる子も辞める?辞めた?らしく

いなくなった人の調整で

他のバイトの人にしわ寄せがきててアセアセ

それで私にも

出勤日じゃない日に出勤のお願いが来て

まぁ今週は出れるし良っか❗

と思えたから

出ることにしました。







早朝の子もこの間1人辞めちゃったし

夕方の子も辞めちゃった?

こんなにぽろぽろ辞めるものなの!?





早朝の子は

言い方がきつい社員さんが原因で

辞めちゃったんだけど

夕方の子もそれっぽくて、、、

(又聞きだから分からないけどね)




このままだと

誰か入ってきても辞めちゃうんじゃ!?


でも人ってなかなか性格変えられないし

だからといって

周りがその人に全てを合わせるってどうなの!?

とも思うよねえー?





店長は

辞めた理由をちゃんと知ってるのかな??

辞めた事も他のバイトに

ちゃんと報告しないしさ。

その対応もどうなの!?って思ってるちょっと不満








話はそれたけど


今日はとにかくダラダラします!






ダラダラと言っても

暇だなぁ〜って感じなんだけどね😅





やるべき事はあるのに

やりたくなくて

手を付けておりません泣き笑い





恐らく

次男くんが帰宅するまで

ダラダラしてると思います昇天









最後に・・・


昨日飲んだ

スタバの


ホワイトモカコーヒー






私は

紙のカップより

マグカップ派ですラブラブ