朝から早起きして


お弁当作って


仕事行って


病院行って










只今


ご褒美時間照れラブラブ









スタバで


ずっと食べたかった



マラサダ メロンクリーム

アイスカフェラテ








アイスでもホットのカップに入ってたびっくり



普段はホットしか飲まないけど

今日は暑くてアセアセ

しかもずっと自転車移動してたので

アイスにしてみたよニコニコ




久しぶりに

スタバのカフェラテ飲んだけど



やっぱり美味しい〜〜爆笑!!





これだわひらめき飛び出すハート









スタバでフードはほとんど食べないんだけど

これはメロンクリームということで

食べてみたかった!!



うん!美味しかったよグッキラキラ




綺麗な黄緑色のクリームだったおねがい





生地の密度が高い感じで

『しっとり』と『むにっ』の間みたいなにっこり

不思議な食感だった!



ミスドのエンゼルクリームの生地とは

全然違う食感だったあんぐり





お高いけど美味しいニコニコ

一度は食べてみる価値アリだよウインク








読みたい本があって

それを本屋で購入してから

スタバ来れば良かった〜えーん


ちょっと後悔中泣





本屋に行ってから

また戻って来ること出来ないもんなぁ~タラー








今日はこれから

OPENしたばかりの服屋さん見て

本屋さんでその読みたい本があるか探して

買い物して帰るよ!








今日は盛り沢山!!

でも晴れてるから

こんな日はやる気が出るね爆笑





今日は旦那サマが飲み会で

夕飯は子供達と3人だけなんだけど

何にしよう〜?



みんなはこんな日は

どうしてるのかな??







今日は次男くんがスイミングの日なので

早く学校から帰って来るから

それまでの時間を満喫しちゃいますルンルン