心身共に




いや、心がかな?






疲れたから

とりあえず休憩真顔








スタバの

アールグレイティーラテコーヒー






いつもの美味しさ照れ













先週は1週間

毎日仕事だったショック






今までやってきた仕事に


その仕事が無い日は

新しい仕事に行っていたんだけど


新しい仕事の方が大変でアセアセ


とにかく沢山の事を詰め込まれて

覚えなきゃいけなくて

あらゆる事をさせられて


今の仕事と比べたら

何倍も大変だったショック





正直辞めたい気持ちも湧いてるけど

他のパートさん達の人柄で

なんとか続けてるって感じ煽り






とりあえず夏までは続ける。



夏と冬は帰省したいから

そこだけはどうしても休みを取りたい、

と面接時に伝えて

それで採用されてるから

休みは取れると思ってる真顔




もし

休みが取れないとか

社員さんに嫌な顔をされて取りづらいなら

辞める。






休みが取れると思ってるからこそ

大変でも頑張ってるのに

取れないなら辞めるまでだダッシュ







頑張り過ぎてしまう性格なので

これくらいの強気な気持ちで

やっていこうと思うグー







色んな求人が沢山あるからこそ

自分に合った仕事を見つけたい!




入ってみないと分からないのが

難しいところなんだけどねぇタラー








今の仕事は

会社の都合で

もうちょっとで辞めなきゃいけないんだけど

新しい仕事のみになって

その仕事も落ち着けば

もうちょっと楽になるのかなぁえー?