今日は私の誕生日〜爆笑ルンルン






昨日から


明日はあのカフェに絶対行こう!!


と思ってたんだ~~ニコニコ飛び出すハート








そこのメロンショートケーキが美味しくて

初めて食べた時から大好きにラブラブ



毎年ちょうど私の誕生日あたりに出るから

自分へのご褒美として食べに行ってるニコニコ






ケーキだけじゃ足りないから


ランチの後にデザートとしてケーキを頼みました音符










まずはサラダスプーンフォーク












これも私の大好きなたらこスパゲティパスタ






たらこたっぷりで

バターの香りがして

久々に食べたけどやっぱり美味しいラブ



大葉とネギがたっぷりのってたよニコニコ


ここは何故かパスタにキムチが添えられてるの☝️

確かカレーライスにも添えられてる。

何故キムチなのかうーん?




レモン絞ってもさっぱりして美味しいのかな??

私は最後までそのまま頂きましたニコニコ








そしてそしてお待ちかねの


私の大好きなメロンショートケーキ〜ショートケーキ







そして飲み物は

ホットのアールグレイティーとミルクコーヒー







ここのミルクは

温めた牛乳をたっぷり添えてくれますラブラブ






あれ


なんかさ




ケーキ小さくなった😅?ガーン






去年か一昨年食べた時も思ったけど


やっぱケーキ小さくなったよね💦





このご時世だから仕方ないんだけど

ここのカフェのケーキは

他のお店より大きかったのが良かったのになダッシュ



大きいからお高いんだと自分を納得させてたのに

小さくなってきちゃって

ちょっとそこは悲しい泣き笑い








でも味はやっぱり美味しかったよ!


ちゃんと甘熟のメロンを使ってるから

メロン自体も美味しい照れ




メロンショートケーキのメロンって

甘くなくて美味しくないから

子供の頃からメロンショートは好きじゃなかったけど

これに出会ってから

ここのメロンショートは大好きになりました🥰




クリームは甘さ控えめで

ぺろりと食べちゃった!








ていうか


前はこのカフェで

ランチの後にケーキなんか食べたら

お腹パンパンだったのに

今はまだお腹に余裕があるキョロキョロ



パスタも量減ったんだろうなアセアセ









今日は仕事もお休みで


なんでもない平日だけど

1人時間を満喫できましたルンルン