次男くん


サッカーチームサッカーに入りました爆笑!!














次男くんが



「明日も行きたい!



「来週も行きたい!




と言っていて

やる気もあるしキラキラ



私も

このチームならやらせたい!

と思ったので




一昨日、土曜日に

入部してきました爆笑!!!!








土日と2日間行ってきましたが

やっぱり楽しそうルンルン



もう人見知りもせず馴染んでるし

チームの子達とも

楽しそうにふざけ合ってました爆笑





まだ入ったばかりだけど

お下がりで貰ったサッカーのユニフォーム着て

格好だけはサッカー出来そう笑い泣き!!




チームも徐々に人が増えてるらしく

2年生は来年試合に出るかも!

とコーチが言ってましたあんぐりハッ



私は緩い今の感じが好きなので

正直試合は若干面倒くさいんだけど泣き笑い

でも次男くんが出たいなら

試合の時は私も頑張るかアセアセ!

と思っていますニコニコ





昨日の練習は

午後、3時間半くらい私も
外にいて

そこから家に帰って

急いで家に帰ってお風呂入って

下準備はしていたお好み焼きを焼いて

夕飯にしましたダッシュ




寒かったから身体も冷えたし

後ろに次男くんを乗せて自転車こいで

疲れたし絶望

限界までお腹空いたしで

もう疲れきりました昇天





そして今朝起きたら

疲れが取れてなかった泣き笑い



やっぱ付きっきりは疲れるアセアセ

次男くんは土日どっちも

がっつり練習してたのに

今日も元気に学校へ行きましたびっくり




さすが子供!体力あるね拍手






「土日の楽しみが増えた~口笛


と喜んでましたニコニコ





そんな次男くんを見ていたら

私も心境の変化が音符



やっぱりやる気のある子は応援したくなる!

自分もそんな我が子の為なら

ちょっと頑張ろうかなって思えるおねがい

全くサッカーのルールも知らないし

興味もなかったけど

少しだけ興味が湧いてきてるひらめき


不思議だなイエローハーツ






ここしばらくの間

土日は

旦那サマとミスドでお茶をするのが

恒例になっていたけど


そこにサッカーが入って

少し変化が生れて

メリハリが出来た気がしますルンルン




忙しくはなったけど

嫌じゃないウインク




でもあまり最初から飛ばさずに

自分のペースを守って

緩くやっていきたいと思います!




これからどうなっていくのかなルンルン

不安と楽しみと

入り交ざってますにっこり