今日は寒いし…車は車検中だし…

だったので、家におこもりの日曜日🏡


あまりにも時間が沢山あったので

久々に子ども達の手形をとりました👋🏻



3人の子ども達の手

どの子も大きくなったなぁ✨


2013年 長男ひとりっ子時代

私はあまちゃんにハマってた頃かな…笑笑


2017年 4人家族時代

まだ娘は手をパーに出来なくて足形でした


2019年 次男坊が誕生して5人家族に❤️

子どもは足形、パパとママは手形で参加


2020年 

レインボーの手形とりたかったけど難しすぎて挫折

←おチビ×2人が✋をすぐ✊にしちゃうから💦

グチャグチャの手形をごまかしごまかし

はらぺこあおむしの世界観に落ち着いた記憶がある


and now..... 


本当に自己満足なんだけど

こうして並べてみると

どれも愛おしいものだなぁ


手形で振り返る

我が家の歴史は実に平和です…笑

そして母さんの宝物のひとつです…❤️


いつかお子達が大人になって

ゴッツゴツの手になっても

付き合ってくれるといいなぁ


ちなみにですが基本的にデザインは

「手形アート 子ども」って

検索したら出てくる画像達を

躊躇なくパクらせていただいてますおいで



今日はそのまま絵の具でお絵描きして・・・


もちのろんで Life paperさん使ってますOK‼︎




明日は初めてのクライアントさんと

面談の予定なのでちょっとドキドキですイヒ

常連さんになってくれるといいなぁ


お子さんの手形アートをお土産にする

サービスをつけてみるのはどうだろう…笑笑


なので部屋を片付けたいから

おチビさん達20時前にご就寝✨‼︎お願い‼︎

我ながらナイスファイトでございました★☆


ではでは

今日も一日おつかれ様でした

また明日から1週間頑張りましょう〜{emoji:199_char3.png.クローバー}