今日は次男坊のプレ幼稚園で

活動内容はこいのぼり制作でした✨🎏

(一学期はまだ母子分離ではなく母も一緒に参加です)

(オロナインの下には次男坊のお名前…笑笑)


上手にできたね✨

封筒で作るこいのぼり

簡単なのに可愛いなぁ

お家に飾ろうね✨



毎日、おねーちゃんの送り迎えで
幼稚園に通っている次男坊にとっては
念願の幼稚園なので緊張のきの字もなく。

教室に入った瞬間から

もうママの存在忘れてるよねぇ?

ってくらい張り切って楽しんでいます笑い泣き



ストーリーにはあげていたけれど

先週、初回のプレのときには

先生が名札を肩につけてくれた際


「これジャマ📛‼︎いらない‼︎プンプン」って


周囲の皆さん大注目のなかで

名札をTシャツごと引きちぎった

我が家の次男坊様なのですが



よりによってのにゃーTシャツ😭‼︎

もう買うことの出来ないにゃーTシャツ😭‼︎



しかも店長が長男が赤ちゃんの頃に

プレゼントしてくれた初代にゃーTシャツ😭‼︎



今日から、次男坊様だけ

背中に名札をつけられていて

そんなところも大変愛おしゅうよ😂💕



そしてG.W始まりました!

我が家は基本的にはステイホーム!

あんどウェルカムホーム!


のんびりゆっくり過ごしますニコニコ


ダメだー 眠すぎる・・・

そんなこんなでおやすみ野菜🥦🥕🥬🍅🍆



←本日のお昼寝姿チュー{emoji:083_char3.png.ピンクハート}